無料映画.jp TOP  > 邦画 > 【動画】七人の侍

【動画】七人の侍

【動画】七人の侍

数多くの傑出した黒澤監督作品の中でも、特に観客のみならず世界中の映画人に多大な影響を与えた代表作。これ以降「荒野の七人」「宇宙の七人」など、この映画を手本とした作品が多く作られたのは周知の事実。時は戦国時代のとある貧しい農村。農民たちは野盗と化した野武士たちの襲撃を恐れ、おののいていた。そこで村を守るために用心棒を雇うことを決意、食うに窮する七人の侍を探し出し、彼らとともに野武士に対抗すべく立ち上がる……。複数のカメラワークによる迫力ある立ち回りのシーンは見事。 ※出典:Amazon.co.jp



スポンサーリンク
common_icon_arrow.gif まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【hulu】
common_icon_arrow.gif FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ FC2動画 【FC2動画】

キャスト

三船敏郎、志村喬、島崎雪子、藤原釜足、加東大介

作品データ

監督 黒澤明
製作年 1954年
製作国 日本
配給 東宝


レビュー
2016年1月5日 浦谷 誠人
いやー、ビックリした。こんだけカメラワークが斬新とは、知りませんでした。
それに現代では考えられない、リアル百姓、リアル侍のいでたち。素晴らしい。

2012年6月10日 横山隆慈
昔は面白いとは思わなかったこの映画が今見るととても面白いです。チャンバラシーンも、一番まとも?(^o^)v

2014年10月26日 山口 裕介
やっぱ面白いね〜。長いけど。
スターウォーズのエンドアでイウォークが闘うシーンに似てる所が沢山ありました。
ジョージ・ルーカスわかるぜ、今なら。

2013年2月11日 面川 祐輝
今夜は七人の侍を鑑賞。200分という長編なのにサラッと見れてしまった。素晴らしい作品だな。個人的に菊千代?がキャラとして凄く好感が持てました。
全員おしり丸出しの褌姿や裸胴鎧とか凄い格好してるのにカッコ良かった。

2016年10月25日 高瀬 あけみ
こんなに面白い映画だったとは!
驚きだった!
登場人物すべてが、生き生きと描かれ、どこをとっても退屈する場面などなった。
「紙芝居は映画から多くを学んだ。とくに場面構成を学んでいる」と言われるが、『七人の侍』を観て、発見すること多し!
一番シンプルに感じ入ったのは、スクリーンの上手下手の使い方に発見、多々!!
いあぁ!!面白かった!



common_icon_arrow.gif まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【hulu】
common_icon_arrow.gif FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ FC2動画 【FC2動画】

ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m

【動画】七人の侍を観た人はこんな映画も観ています
いつも無料映画.jpをご利用頂きましてありがとうございます。
皆さまの楽しい映画LIFEをお助けできるよう今後も更新していきますので、よろしくお願いします。

※このブログはブログランキングに参加しています。
サイト存続の為に、もし宜しければ、以下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ とれまがブログランキング

コメントの投稿
非公開コメント

最新の記事
年代別
邦画ジャンル
洋画ジャンル
その他ジャンル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索フォーム
俳優・監督ランキング
今日のシネマ名言
人気ページランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
特集
【特集】ほっこり丁寧な気持ちになれる映画まとめ

アカデミー賞受賞作品一覧

【特集】一度は観たい。感動映画まとめ。 width=
アクセスランキング
アクセスランキング
当ブログはリンクフリーです。
にリンクして頂くと自動的にアクセスランキングに参加できます。
免責事項
無料映画.jp(以下、「当サイト」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、世界中の新旧の映画、海外ドラマ、アニメ等の情報を集めたリンク集ブログです。リンク先の動画や音声等の著作権物は、著作者及び関係団体に帰属しています。動画のアップロードや削除依頼につきましては、各配信元サイトに直接お問合わせ下さい。万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが、お問い合わせからお知らせいただければ対処させていただきます。当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、当サイト管理人は一切の責任を負うものではございませんので、予めご了承下さい。尚、当サイト内のデータ及び解説文、画像、リンク等、すべての内容について無断転用を一切禁じます。