無料映画.jp TOP  > 洋画字幕 > 【動画】ジョン・ウィック

【動画】ジョン・ウィック

【動画】ジョン・ウィック

「マトリックス」シリーズのキアヌ・リーブスが主演を務め、元殺し屋の壮絶な復讐劇を描いたアクション。「マトリックス」ほか数々の大作映画でスタントやスタントコーディネーターを手がけたチャド・スタエルスキが初メガホンをとり、銃とカンフーを融合させた新銃術「ガンフー」を中心とした独自のアクション世界を展開する。愛する女性ヘレンとの出会いをきっかけに、裏社会から足を洗った殺し屋ジョン・ウィック。しかし、ヘレンは病に倒れて帰らぬ人となってしまい、ジョンは悲しみに暮れる。そんなジョンのもとに、ヘレンが生前に用意していたデイジーという名の一匹の子犬が届けられる。亡き妻の思いが託されたデイジーとの生活で再び心に平穏を取り戻していくジョンだったが、ある日、ジョンの所有する車を狙って家に押し入ったロシアンマフィアが、デイジーを殺してしまう。生きる希望だったデイジーを奪われたジョンは、かつてその名をとどろかせた裏社会に舞い戻り、ロシアンマフィアの組織を相手に単身戦いを挑む。 ※出典:Amazon.co.jp



矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

キャスト

キアヌ・リーブス、ミカエル・ニクビスト、アルフィー・アレン、ウィレム・デフォー、ディーン・ウィンタース

作品データ

原題 John Wick
監督 チャド・スタエルスキ
製作年 2014年
製作国 アメリカ
配給 ポニーキャニオン


【無料映画FC2ブログランキング】【nico吹替1-8】 【2-8】 【3-8】 【4-8】 【5-8】 【6-8】 【7-8】 【8-8】 【9tsu吹替】 【zstream字幕】 【openload字幕】【ドラマ・映画ランキング】【映画動画ランキング】【人気ブログランキング】【動画ランキング】
レビュー
2016年12月23日 名無しさん
『ジョン・ウィック』
引退した元殺し屋が、自分からすべてを奪ったギャングを皆殺しにするアクション映画!面白い!

2016年4月16日 名無しさん
『ジョン・ウィック』みました!
かつて裏社会にその名を轟かせた凄腕の殺し屋ジョン・ウィック。
最愛の女性ヘレンと出会い足を洗うも、ヘレンは病に倒れ彼は生きる希望を失ってしまう。
だが彼女は残される夫のために仔犬を手配しておりその存在がジョンの新たな希望となりつつあった。
そんな矢先、ジョンの車を狙ったマフィアの息子のヨセフに家を襲われ、車を奪われただけではなく仔犬も殺されてしまう。
大事なものを再度失ったジョンは、復讐のため再び裏社会へ戻ることを決意する。

「キアヌ、完全復活!!」と宣伝されていたが、まさしくその通りの作品だったと思います。
気持ちいい程の近接銃撃とカンフーアクションなど持てるスキルを全て駆使し、生類憐みの令もびっくりな勢いでお犬様の復讐のために引退撤回しマフィアを皆殺しにしていく。

それから裏社会についての描写がかっこいい。
殺し屋ご用達のホテルやベテラン情報屋、死体処理業者など世界観も実に興味深かったです。



矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m

【動画】ジョン・ウィックを観た人はこんな映画も観ています
いつも無料映画.jpをご利用頂きましてありがとうございます。
皆さまの楽しい映画LIFEをお助けできるよう今後も更新していきますので、よろしくお願いします。

※このブログはブログランキングに参加しています。
サイト存続の為に、もし宜しければ、以下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ とれまがブログランキング

最新の記事
年代別
邦画ジャンル
洋画ジャンル
その他ジャンル
おすすめ作品特集
スポンサーリンク
全記事表示リンク
スポンサーリンク
海外俳優ランキング
国内俳優ランキング
今日のシネマ名言
人気ページランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
当ブログはリンクフリーです。
にリンクして頂くと自動的にアクセスランキングに参加できます。
免責事項
無料映画.jp(以下、「当サイト」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、世界中の新旧の映画、海外ドラマ、アニメ等の情報を集めたリンク集ブログです。リンク先の動画や音声等の著作権物は、著作者及び関係団体に帰属しています。動画のアップロードや削除依頼につきましては、各配信元サイトに直接お問合わせ下さい。万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが、お問い合わせからお知らせいただければ対処させていただきます。当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、当サイト管理人は一切の責任を負うものではございませんので、予めご了承下さい。尚、当サイト内のデータ及び解説文、画像、リンク等、すべての内容について無断転用を一切禁じます。