無料映画.jp TOP  > 洋画字幕 > 【動画】ジャングル・ブック

【動画】ジャングル・ブック

【動画】ジャングル・ブック

ルドヤード・キプリングの同名小説を原作とする名作ディズニーアニメーションを、「アイアンマン」シリーズのジョン・ファブロー監督が実写映画化。ジャングル奥地に取り残された人間の赤ん坊モーグリは、黒豹のバギーラに助けられる。母オオカミのラクシャのもとに預けられたモーグリは、ラクシャから惜しみない愛情を受け、幸せな毎日を過ごしていた。そんなある日、人間に対して激しい復讐心を抱くトラのシア・カーンがジャングルに戻ってくる。ハリウッド屈指の映像制作チームが最先端の映像技術を駆使し、主人公モーグリ以外の動物や背景など全てをリアルなCGで表現。モーグリ役にはオーディションで2000人の中から選ばれた12歳の新人ニール・セディを起用し、ベン・キングズレー、ビル・マーレイ、スカーレット・ヨハンソン、クリストファー・ウォーケンら豪華キャストが個性豊かな動物たちの声を演じる。 ※出典:fanfunfukuoka.com



矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

キャスト

ニール・セディ、ビル・マーレイ、ベン・キングズレー、イドリス・エルバ、ルピタ・ニョンゴ

作品データ

原題 The Jungle Book
監督 ジョン・ファブロー
製作年 2016年
製作国 アメリカ
配給 ディズニー


【無料映画FC2ブログランキング】【zstream字幕】【ドラマ・映画ランキング】【映画動画ランキング】【人気ブログランキング】【動画ランキング】
レビュー
2017年1月7日 名無しさん
「ジャングル・ブック」鑑賞!
ラドヤード・キプリングによる名作を実写化したアドベンチャードラマ。ジャングルで黒ヒョウとオオカミに育てられた少年が、一匹のトラとの出会いを通して壮大な冒険に身を投じる。(シネマトゥデイより)
主人公の少年以外は全てCGということは知ってましたが、実際鑑賞するとあまりのリアルさにとても信じられませんでした。
一人の少年が誰の力も借りずに、ジャングルの仲間を1つに結びつけるお話。
画面が暗く、途中何度も寝落ちしそうになるほど、意外に内容はシリアスで大人向けでした。
でも、シア・カーンVSバルー、シア・カーンVSバギーラの戦いは圧巻で、これ本当にCGなのかと思ってしまうほどでした。

2016年8月15日 名無しさん
「ジャングル・ブック」
CMで主人公の男の子以外全部CGと宣伝してたけどCGと思って見てても、本当に違和感なし!
そりゃ動物喋ってるんやし違和感あるやろっwって思われそうやけど…
本当に違和感ないんだなぁこれが(;´∀`)
植物や水や大地、全部CGなんて何を信じたらええのか分かりませしぇ~ん!(笑)
映像・音響・物語ともに満足な作品ですぞ^^☆

2016年9月1日 名無しさん
映画「ジャングル・ブック」鑑賞しました。
どの動物たちも、リアルで本物のようでした。
ハラハラドキドキしました。



矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m

【動画】ジャングル・ブックを観た人はこんな映画も観ています
いつも無料映画.jpをご利用頂きましてありがとうございます。
皆さまの楽しい映画LIFEをお助けできるよう今後も更新していきますので、よろしくお願いします。

※このブログはブログランキングに参加しています。
サイト存続の為に、もし宜しければ、以下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ とれまがブログランキング

最新の記事
年代別
邦画ジャンル
洋画ジャンル
その他ジャンル
おすすめ作品特集
全記事表示リンク
スポンサーリンク
海外俳優ランキング
国内俳優ランキング
今日のシネマ名言
人気ページランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
当ブログはリンクフリーです。
にリンクして頂くと自動的にアクセスランキングに参加できます。
免責事項
無料映画.jp(以下、「当サイト」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、世界中の新旧の映画、海外ドラマ、アニメ等の情報を集めたリンク集ブログです。リンク先の動画や音声等の著作権物は、著作者及び関係団体に帰属しています。動画のアップロードや削除依頼につきましては、各配信元サイトに直接お問合わせ下さい。万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが、お問い合わせからお知らせいただければ対処させていただきます。当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、当サイト管理人は一切の責任を負うものではございませんので、予めご了承下さい。尚、当サイト内のデータ及び解説文、画像、リンク等、すべての内容について無断転用を一切禁じます。