無料映画.jp TOP  > 洋画吹替 > 【動画】50回目のファーストキス‎

【動画】50回目のファーストキス‎

【動画】50回目のファーストキス‎

アダム・サンドラーとドリュー・バリモア共演のロマンチック・ラブコメディ。監督は『N.Y.式ハッピー・セラピー』のピーター・シーガル。共演は『アニマルマン』のロブ・シュナイダー、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのショーン・アスティン。記憶を1日しか保てない恋人のために、あれこれと凝ったデートの演出をするアダム・サンドラーの姿はコミカルであり、心打たれる。 ※出典:Amazon.co.jp






矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

キャスト

アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア、ロブ・シュナイダー、ショーン・アスティン、ダン・エイクロイド、ルシア・ストラス、エイミー・ヒル

作品データ

原題 50 FIRST DATES/FIFTY FIRST DATES
監督 ピーター・シーガル
製作年 2004年
製作国 アメリカ


【無料映画FC2ブログランキング】■■■動画タグ■■■【ドラマ・映画ランキング】【映画動画ランキング】【人気ブログランキング】【動画ランキング】
レビュー
2015年2月11日 山口 はな
「素敵じゃないか」が出てきてびっくりした。
グリーン先生が死ぬ時の「Somewhere Over the Rainbow」が出てきてびっくりした。
「見つめていたい」が出てきてびっくりした。
てかそれはストーカーがテーマの歌じゃなかったっけ。

2014年7月29日 渕田 愛子
めちゃくちゃ素敵な映画でした。笑って泣けるって素晴らしい。大好きな1本になりました。

2013年10月3日 Yuki Togashi
Hawaiiが舞台の映画と聞いて軽い気持ちで見てみたら。。。
前日の記憶が眠っている間に全て消えてしまうという記憶障害を持った女性と、毎日新たな出会いと愛情を彼女に与える男性の素敵なラブストーリーでした♡
感動で号泣しちゃいました。
素敵な映画でしたo(^▽^)o

2013年10月17日 橋本 浩介
50回目のファースト・キス を観た。
なかなか良かった。
正直に言うと最高だった。
物語はシンプルなのが良いよね。
愛があればなんとかなる とは思わないけど。
愛があるからがんばれるよね、きっと。
俺には愛が足りないなー。

2013年9月14日 岩上 泰大
嫁さんが借りて見てたDVD。最初は見る気なかったのに最後まで結局一緒にみてしまった(笑)
これは名作でしたね。

2013年9月9日 長島 康祐
「50回目のファーストキス」
事故で記憶が一日しかもたなくなった女性の話。
登場人物全員が善良でよかった(つД`)

2013年5月23日 八幡 真弓
なんやかんやいって、ラストシーンまで覚えているから、この映画のこと好きなんだろうなぁ。
最近、きがついたけど、ないかハードルを持っている人が幸せになるストーリーがすきなんだな。私は。

2014年7月9日 Kanna Yamamoto
事故によって、1日しか記憶できない女性。
夜、眠ってしまうと、その日の出来事を忘れてしまう…。
だから、ふたりは毎日が初対面♡
彼は彼女に毎日恋してもらえるように頑張ります‼︎
お互いが隣にいることが当たり前になると、わがままになり過ぎたり、押し付けてしまったり…。
気遣いとか忘れて傷付けあってしまったり…
長い歴史を共に…は、もちろん素晴らしいんですけどね(^_−)−☆
あ〜‼︎恋したい!
そんな気持ちになってしまいます(笑)



矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m

【動画】50回目のファーストキス‎を観た人はこんな映画も観ています
いつも無料映画.jpをご利用頂きましてありがとうございます。
皆さまの楽しい映画LIFEをお助けできるよう今後も更新していきますので、よろしくお願いします。

※このブログはブログランキングに参加しています。
サイト存続の為に、もし宜しければ、以下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ とれまがブログランキング

最新の記事
年代別
邦画ジャンル
洋画ジャンル
その他ジャンル
おすすめ作品特集
全記事表示リンク
メールフォーム
スポンサーリンク
海外俳優ランキング
国内俳優ランキング
今日のシネマ名言
人気ページランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
当ブログはリンクフリーです。
にリンクして頂くと自動的にアクセスランキングに参加できます。
免責事項
無料映画.jp(以下、「当サイト」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、世界中の新旧の映画、海外ドラマ、アニメ等の情報を集めたリンク集ブログです。リンク先の動画や音声等の著作権物は、著作者及び関係団体に帰属しています。動画のアップロードや削除依頼につきましては、各配信元サイトに直接お問合わせ下さい。万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが、お問い合わせからお知らせいただければ対処させていただきます。当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、当サイト管理人は一切の責任を負うものではございませんので、予めご了承下さい。尚、当サイト内のデータ及び解説文、画像、リンク等、すべての内容について無断転用を一切禁じます。