無料映画.jp TOP  > 邦画 > 【動画】この胸いっぱいの愛を

【動画】この胸いっぱいの愛を

【動画】この胸いっぱいの愛を

20年前にタイムスリップした世界で、かつて難病で他界した憧れの女性の命を救おうと腐心する若者の姿を描いたラヴ・ファンタジー。監督は「カナリア」の塩田明彦。梶尾真治による『クロノス・ジョウンターの伝説』に収められた『鈴谷樹里の軌跡』ほかの原作短篇を基に、「@ベイビーメール」の鈴木謙一、「さよならみどりちゃん」の渡辺千穂、塩田監督が共同で脚色。撮影を「着信アリ2」の喜久村徳章が担当している。主演は、「海猿 UMIZARU」の伊藤英明と「着信アリ2」のミムラ。 ※出典:Amazon.co.jp




矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

キャスト

伊藤英明、ミムラ、勝地涼、宮藤官九郎

作品データ

監督 塩田明彦
製作年 2005年
製作国 日本
配給 東宝


【無料映画FC2ブログランキング】【bilibili.com】 【hdslb.com】 【youtube.com】【ドラマ・映画ランキング】【映画動画ランキング】【人気ブログランキング】【動画ランキング】
レビュー
2012年12月21日 小澤 卓也
「この胸いっぱいの愛を」という映画を観ました。こんなに感動したのは初めてってぐらい泣きました。ていうか最近の涙腺の弱さは何なのか(笑)

2012年7月22日 山口 倫央
誰か大切な人のために一生懸命な人は輝いてる。
それがたくさんの人でもたった1人でもいい。
「この胸いっぱいの愛を」
素敵な映画でした。
何度も観ているはずなのに、初めて観たような感じ。
きっと環境とか考え方とか思うことがあの頃と違うからだよね。
だってタイムスリップした年が自分が産まれた1986年だったのに気づかなかったくらいだもん。
それだけで偶然ではない必然的な運命を感じちゃう。
誰かを想う心。
本当に素敵。
どんな表現の仕方でもいい。
今私が持っている胸いっぱいの愛を、大切な人たちに伝えられる、そんな人になりたいと思った。
心温まる、優しいひと時でした。



矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m

【動画】この胸いっぱいの愛をを観た人はこんな映画も観ています
いつも無料映画.jpをご利用頂きましてありがとうございます。
皆さまの楽しい映画LIFEをお助けできるよう今後も更新していきますので、よろしくお願いします。

※このブログはブログランキングに参加しています。
サイト存続の為に、もし宜しければ、以下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ とれまがブログランキング

最新の記事
年代別
邦画ジャンル
洋画ジャンル
その他ジャンル
おすすめ作品特集
全記事表示リンク
メールフォーム
スポンサーリンク
海外俳優ランキング
国内俳優ランキング
今日のシネマ名言
人気ページランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
当ブログはリンクフリーです。
にリンクして頂くと自動的にアクセスランキングに参加できます。
免責事項
無料映画.jp(以下、「当サイト」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、世界中の新旧の映画、海外ドラマ、アニメ等の情報を集めたリンク集ブログです。リンク先の動画や音声等の著作権物は、著作者及び関係団体に帰属しています。動画のアップロードや削除依頼につきましては、各配信元サイトに直接お問合わせ下さい。万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが、お問い合わせからお知らせいただければ対処させていただきます。当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、当サイト管理人は一切の責任を負うものではございませんので、予めご了承下さい。尚、当サイト内のデータ及び解説文、画像、リンク等、すべての内容について無断転用を一切禁じます。