無料映画.jp TOP  > 洋画字幕 > 【動画】バルフィ!人生に唄えば

【動画】バルフィ!人生に唄えば

【動画】バルフィ!人生に唄えば

聴覚に障害をもつ純粋な青年バルフィと、彼との出会いを通じて人生を大きく変化させていく2人の女性の姿を描いたドラマ。生まれつき耳が聞こえず、話すこともできないが、まなざしや身振り手振りで豊かな感情を表現するバルフィは、町の人気者。資産家の男性と結婚しているシュルティは、どこか愛情に欠ける夫との関係に悩むなか、バルフィと出会い、恋に落ちるが、安定した将来も捨てきれず、夫とバルフィの間で揺れ動く。一方、バルフィの幼なじみのジルミルは、人づきあいが苦手で心を閉ざして生きてきたが、偶然バルフィと再会。その優しさに心を開いていく。「雨に唄えば」をはじめ、数々の名作映画にオマージュをささげたシーンも満載で、2012年アカデミー外国語映画賞のインド代表作品にも選出。13年・第5回沖縄国際映画祭コンペティション「Peace部門」で上映され、審査員特別賞に相当するゴールデンシーサー賞を受賞した。 ※出典:Amazon.co.jp




矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

キャスト

ランビール・カプール、プリヤンカー・チョープラー、イリヤーナー・デクルーズ

作品データ

原題 Barfee
監督 アヌラーグ・バス
製作年 2012年
製作国 インド
配給 ファントム・フィルム


【無料映画FC2ブログランキング】【openload字幕】【ドラマ・映画ランキング】【映画動画ランキング】【人気ブログランキング】【動画ランキング】
レビュー
2016年12月12日 名無しさん
バルフィ!-人生に唄えば-鑑賞!
耳が聞こえないけど明るく陽気な主人公と、彼に恋をした2人の女性のお話。
せつないけどハッピーエンド💛
面白かった★★

2015年7月20日 名無しさん
主人公は耳の聞こえない男性『バルフィ』です。
その男性と、恋心を寄せる2人の女性との本当の愛の物語なのですが、心がググッと持っていかれるような素晴らしい映画です。
温かいんですよね。
バルフィのしぐさ、行動、愛情表現全てが。
耳が聞こえても心に届かない言葉はたくさんあります。
それは、ただ音とだけ認識されるような言葉です。
でも、バルフィの言葉(正確にはボディーランゲージに近いですが)は心の深いところまで届くんです。
本当に大切なものは何か?愛とはどんなものなのか?心に従うことがどれほど大切なことなのかをこの映画は優しく教えてくれます。
私の大好きなチャップリンの映画をコラージュしたようなシーンもたくさんあって、笑いあり涙ありの何度も見たい作品です(^o^)
バルフィの様な男性と一緒になれたら、きっと心は幸せで満ち溢れるんだろうなぁ。
本当にオススメです♪

2014年8月26日 名無しさん
「バルフィ! 人生に唄えば」
切なくて、楽しくて、明るくて、笑っているのに、ハンカチを手放せない。
絶対お勧めの一本です



矢印 まずは2週間無料お試し!1分の会員登録で話題の映画が全て見放題⇒【Hulu】
矢印 FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録(無料)が必要です⇒ 【FC2動画】

ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m

【動画】バルフィ!人生に唄えばを観た人はこんな映画も観ています
いつも無料映画.jpをご利用頂きましてありがとうございます。
皆さまの楽しい映画LIFEをお助けできるよう今後も更新していきますので、よろしくお願いします。

※このブログはブログランキングに参加しています。
サイト存続の為に、もし宜しければ、以下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ とれまがブログランキング

最新の記事
年代別
邦画ジャンル
洋画ジャンル
その他ジャンル
おすすめ作品特集
全記事表示リンク
メールフォーム
スポンサーリンク
海外俳優ランキング
国内俳優ランキング
今日のシネマ名言
人気ページランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
当ブログはリンクフリーです。
にリンクして頂くと自動的にアクセスランキングに参加できます。
免責事項
無料映画.jp(以下、「当サイト」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、世界中の新旧の映画、海外ドラマ、アニメ等の情報を集めたリンク集ブログです。リンク先の動画や音声等の著作権物は、著作者及び関係団体に帰属しています。動画のアップロードや削除依頼につきましては、各配信元サイトに直接お問合わせ下さい。万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが、お問い合わせからお知らせいただければ対処させていただきます。当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、当サイト管理人は一切の責任を負うものではございませんので、予めご了承下さい。尚、当サイト内のデータ及び解説文、画像、リンク等、すべての内容について無断転用を一切禁じます。